忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/03 (Thu)

ったくまた首相結局退陣か。。。

こうやって政治に興味がなくなっていくんだろうね・・・

でもそれがまたやりたい放題になって危険なんだろうなぁ

日本も政治に対して暴動?とか起こして政治家に思い知らせたほうがいいのかな?

とか思っちゃうよね。。

もはやバカにされてるとしか思えないよ。


それにしてもこうもコロコロ変わるんだと、世界からも日本って信用なくなるよね。。。


日本人は「真面目」で「誠実」といったイメージあるような気がするけど

もはや政治の面だけ見ると信用ないよね・・・


こうやってみると小泉首相って凄かったんだねぇ~

やりぬいたって点でも

(比較するレベルが低いけど・・・)

 

<PR>英語
<PR>ドイツ語
<PR>海堂尊の小説「イノセントゲリラの祝祭」
<PR>MAC リップスティックミス
<PR>生のカブを美味しく食べてアンチエイジング

PR
忍者ブログ [PR]
アクセス解析

HOME英単語英語おススメ教材英語その他日記リンク集